Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/10-bcf6fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックホール


昨夜、眠りに着こうと寝室に入ると
ベットの上に山のような洗濯物。

あ~!たたむの忘れてた!!

もう、眠たいしィ~。。。

バレないようにクローゼットに押し込む。


結構な量があったけど、全部隠せた。


三軒茶屋の家に住んでいた時。
自らブラックホールと名付けた押入れがあった。
なんでもかんでも押し込むんでた。
限りが無いかと思うほどたくさん吸い込んでくれる。 だからブラックホール。

台湾でもまた、ブラックホールの誕生か!?

主婦になったし、ズボラは卒業!
と思ってたけど、、、、

人間すぐには変わらない。

変われない。。。

変わる気がない。。。??   イヤイヤ!そんな事ない!   と思う。


今日学校から帰り、大量の洗濯物をたたんだ。

とりあえず、、、

ブラックホール誕生、阻止に成功v(* ̄▽ ̄*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/10-bcf6fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

プロフィール

sora

Author:sora
2009年3月まで台湾・高雄で生活していました。
1年ほどの高雄生活でしたが、
高雄、、、、愛しています。

主人の転勤命令で日本へ戻ってきました。

ただ今専業主婦で求職中です。

人気ブログランキングへ


台湾MAP

顔文字教室

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
