Entries



コメント

[C44] No title

明後日から新婚旅行を思い切り楽しんできて下さい。i-80

帰ってからのモルディブの情報UPを期待しています。v-221

[C45] 庵さんへ

日曜日に無事に帰ってきました。
とてもゆっくり出来て癒される旅でした。
モルディブエピソード ブログに書きますので、良かったら見てくださいv-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/100-632ae797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明後日から

いよいよ、明後日から新婚旅行です。
モルディブです。

水上コテージに泊まるのが夢だったけど、
予算の都合で諦めました。

私が泊まるのはCLUBMEDというリゾートです。
http://www.clubmed.co.jp/cgi-bin/clubmed55/SP/home.do?PAYS=206&LANG=JP

準備を昨日から始めました。
学校の友達から早く準備しろって言われたから。
とりあえず、スーツケースを出して、開いておけば準備する気になる!と。

私はいつもぎりぎり派なので、あまり早く準備しません。
昨日もスーツケースを引っ張り出してパスポート、チケット、水着を入れて、もう満足です。

結局、ぎりぎりになってからしか入れられないものとかあるし、、化粧道具とかぁ。
だから明日、準備します。

パスポート、お財布、チケット!これさえ忘れなければなんとかなる!

はぁ~♪久しぶりの海外♪♪

そうそう、、、台湾から、モルディブまでの直通は無いので、
一度シンガポールで乗り換えます。
なんと8時間もあるんですよね~。乗り継ぎに。。

シンガポールの空港 「チャンギ空港」はとても大きな空港らしく、
乗り継ぎの人に対していろいろなサービスがあるらしいです。
2時間程度の市内観光もあるらしいので、
できれば参加したいと思っています。

たくさん写真撮ってきます。

ホテルにインターネットの設備があるかとおもうので、
途中で更新できたらいいな。

ではでは。



コメント

[C44] No title

明後日から新婚旅行を思い切り楽しんできて下さい。i-80

帰ってからのモルディブの情報UPを期待しています。v-221

[C45] 庵さんへ

日曜日に無事に帰ってきました。
とてもゆっくり出来て癒される旅でした。
モルディブエピソード ブログに書きますので、良かったら見てくださいv-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/100-632ae797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

プロフィール

sora

Author:sora
2009年3月まで台湾・高雄で生活していました。
1年ほどの高雄生活でしたが、
高雄、、、、愛しています。

主人の転勤命令で日本へ戻ってきました。

ただ今専業主婦で求職中です。

人気ブログランキングへ


台湾MAP

顔文字教室

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
