Entries



コメント

[C49] No title

なんだかとっても楽しそう♪♪
日本にもきてね☆
  • 2008-11-20 13:42
  • hirota
  • URL
  • 編集

[C50] hirotaさんへ

来年の1月に日本に帰れることになったよ☆また飲み行こぉ~☆☆詳しいことはまたメールするね♪♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/103-c8923835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モルディブ 2

モルディブ日記 2回目

ホテルに着くと、日本人のスタッフがお出迎え。
日本人スタッフが8人?程居るとの事で日本語ばっちり通じます!
私達のホテルも小さな島にそのホテルひとつだけという
1島1リゾートタイプです。モルディブはほとんどそうみたい。

お部屋。
バスルーム ベットメイキング
う~んはーと3つスウィートheart02
いわゆるお姫様ベットってやつ。
新婚旅行者の特典でパレオとシャンパン、写真立てなどがプレゼントで置いてありました。
いいね~。新婚旅行。

ちょっと休んでからレストランへ。
レストラン ビュッフェ風景 ビュッフェ一日目

見ての通り、ビュッフェです。
かなりの種類がありました。台湾では食べられないようなものがたくさんあってついつい取り過ぎ。
隣に座ったフランス人のおばさまに「まぁ!あなたたちそんなにたべるの!?」って言われたようなぁ。。。
ワインもチーズも取り放題♪
チーズ美味しかった~♪
毎日違うコンセプトの料理が出るとのことでかなりワクワク。
モルディブに来る前のちょっとのダイエットの成果もきっと2.3日で元通りだわ。

それにしてもフランス人が多い。
スタッフに聞いたところによると、60%近くがフランス人らしく、ダントツTOP!
その次に日本人、中国人と続くそう。

クラブメドは毎日いろいろなイベントをやってて、
その日は、お化け屋敷とか、ミニゲームとかいろいろやってたみたいだけど、
2人ともマレでの買い物で疲れたのかさっさと寝てしまい。。気づいたら朝。

朝、部屋からみた景色は格別でした。
ビーチビラからの景色
海は青くとても澄んでいて、ビーチは真っ白25年間の人生の中で一番綺麗な海でした。

この日は目の前の海で泳いだり、ビーチで本を読んだり
これまた新婚旅行特典のマッサージを受けたり、
ホントに幸せ。

モルディブではゆっくりゆっくり時間が流れます。
散歩道

毎日忙しく働いてくれている旦那も、ゆっくり本が読めたりできてとても癒されていた様子でした。


ところでところで、新婚旅行から帰ってくると高雄も随分涼しくなっていました。
明日から、私の家族が遊びに来ます♪
久しぶりに会えるのでとっても嬉しい♪♪

なんだかバタバタした日々を送っているsoramiです。
明日から台北に行くので、更新できるのは来週の月曜日かな?

新婚旅行エピソードまだまだあるので、まだまだ書きます!

ではではまた。








コメント

[C49] No title

なんだかとっても楽しそう♪♪
日本にもきてね☆
  • 2008-11-20 13:42
  • hirota
  • URL
  • 編集

[C50] hirotaさんへ

来年の1月に日本に帰れることになったよ☆また飲み行こぉ~☆☆詳しいことはまたメールするね♪♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/103-c8923835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

プロフィール

sora

Author:sora
2009年3月まで台湾・高雄で生活していました。
1年ほどの高雄生活でしたが、
高雄、、、、愛しています。

主人の転勤命令で日本へ戻ってきました。

ただ今専業主婦で求職中です。

人気ブログランキングへ


台湾MAP

顔文字教室

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
