Entries



コメント

[C136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C137] ただいま☆

メールありがとう!パソコン使えるようになったんだぁ!わぁい♪
簿記はぼちぼちだよ。今は仕事がないから時間もあるし、勉強できてるって感じかな。。。
うん!また一緒にごはん行ってゆっくりお話ししたいね~♪
群馬に帰るときは連絡するね!!
  • 2009-04-20 18:12
  • sora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/120-3d677687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです!

いやぁ。帰ってきました!日本。
もう3週間ほどたちましたか。

やっと落ち着いてきたので日記、日記。

コメントくださってたみなさん、お返事遅くなってすみません。
ブログを全然チェックできなくて、コメント承認が遅くなりました。
(承認制にしないと、アダルトサイトからのコメントがたくさん来ちゃうんです。。。。)

引越しも無事に終わりました。
私達、今は練馬区に住んでいます。


私、無職です。。いや。専業主婦です。
結婚してると無職を主婦って言えるんだね~。

私たちは台湾に行く前から同棲していたので、
なんだかとっても無職な感じがしてならないのです。
子供もいないしね。


ハローワーク通ってます。
昨日は失業給付の説明会に行ってきたけど、
すごい人、人。
不況、不況って~。どうにかならないものかしら?
でも東京だけでいうと100人の失業者に対して91口の求人があるそうです。
意外とあるんじゃん。
でも前年度は100人中の失業者に対して134口の求人があったそうなので、
完全に立場逆転って感じみたい。
書類審査でバンバン落とされるらしい。
う~ん厳しい。

なんだか、
1年近く台湾に居たのが信じられなくなってきます。
ちょっと長い旅行に行って帰ってきたといった感覚です。

日本に居ると緊張感が無く、ホワーンとしてます。

おっと、ホワーンとしてる場合ではないんです!
全力でお仕事探します!はーと3つ

コメント

[C136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C137] ただいま☆

メールありがとう!パソコン使えるようになったんだぁ!わぁい♪
簿記はぼちぼちだよ。今は仕事がないから時間もあるし、勉強できてるって感じかな。。。
うん!また一緒にごはん行ってゆっくりお話ししたいね~♪
群馬に帰るときは連絡するね!!
  • 2009-04-20 18:12
  • sora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/120-3d677687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

プロフィール

sora

Author:sora
2009年3月まで台湾・高雄で生活していました。
1年ほどの高雄生活でしたが、
高雄、、、、愛しています。

主人の転勤命令で日本へ戻ってきました。

ただ今専業主婦で求職中です。

人気ブログランキングへ


台湾MAP

顔文字教室

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
