Entries



コメント

[C169]

本当にステキな旦那さんだね♪♪
あたしは打って変わり仕事やめたょ。
以外とやるコトはあるけど、前よりは時間もできたしまた遊ぼうね☆
  • 2009-07-04 19:43
  • hirota
  • URL
  • 編集

[C170] hirotaさんへ

うん♪あそぼぉ~♪
私も仕事6時には終わるからその時間以降ならいつでも大丈夫~☆☆
出発の準備進めてるのかなぁ?
またいろいろお話しきかせてね~(*^ー^)ノ
  • 2009-07-13 20:03
  • sora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/130-44fd7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日目

今日は入社1日目でした。
会社の雰囲気や、その会社で働く人達はとても感じがよく、馴染めそうです。

月初の朝礼でみなさんの前で挨拶をしました。私はとても緊張して望むのですが、周りの方々には「緊張しないの?」とか、「どっしりしてる」(笑)とか言われます。
どうやら、私は緊張が相手に伝わらないようです。
いやっ 寝る前にイメージトレーニングした成果かも!?

1年2ヶ月ほど会社勤めから離れていたので、頭が切り替えられるかどうか不安な部分がありました。
新しい環境に慣れるのはとてもパワーが必要になるので、しんどい部分もありますが、
人との繋がりが増えて、新しい刺激となり、やっぱり面白いです。

「専業主婦のときと同じように家事が出来なくなるのが不安だ」と旦那に伝えると、
喜んで手伝うと言ってくれて、心がとても楽になりました。
自ら家事分担表を作ってくれたりと、私が社会に出ることをとても応援してくれる旦那に
とてもとても感謝しています。

応援してくれる気持ちにこたえられるよう、前向きにがんばりたい。Brilliant

コメント

[C169]

本当にステキな旦那さんだね♪♪
あたしは打って変わり仕事やめたょ。
以外とやるコトはあるけど、前よりは時間もできたしまた遊ぼうね☆
  • 2009-07-04 19:43
  • hirota
  • URL
  • 編集

[C170] hirotaさんへ

うん♪あそぼぉ~♪
私も仕事6時には終わるからその時間以降ならいつでも大丈夫~☆☆
出発の準備進めてるのかなぁ?
またいろいろお話しきかせてね~(*^ー^)ノ
  • 2009-07-13 20:03
  • sora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/130-44fd7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

プロフィール

sora

Author:sora
2009年3月まで台湾・高雄で生活していました。
1年ほどの高雄生活でしたが、
高雄、、、、愛しています。

主人の転勤命令で日本へ戻ってきました。

ただ今専業主婦で求職中です。

人気ブログランキングへ


台湾MAP

顔文字教室

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
