Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/50-cb5298b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮花公園

蓮花公園

7/12 土曜日 晴れrainbow

高雄から車で1時間半ほどの場所にある
白河 蓮花公園 という所に行ってきましたぁ。

蓮の花


アメリカンスクールで日本語教師をしている日本人の女性に誘われて、
一緒に連れて行ってもらう事になりました。
車を持っていない私達夫婦にとっては、車でのお出かけを滅多に出来ないので
有難い話しです。

誘って頂いた日本人の女性には台湾人の旦那様がいて、4歳の息子さんと3人家族。
そのコがまた超!かわいいっ!
車の中で隣同士だったので、一緒に遊んでたんだけど、
子供って、ホラ、しつこいでしょ
一回変な顔したら気に入ったらしく、ずぅっと変な顔するように迫られ、
何度となく私の変な顔をさらすハメに。。。sc06 

しまいには、
「○○ちゃん(私の名前)、顔おもしろいから好き~」とか言われちゃってぇ。

ああふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でも好き~だなんて うれしいっv  

そうそう!蓮花公園!
蓮の花が大きくダイナミックでとてもキレイでした。
あんなにたくさんの蓮の花を見たのは初めてです。
白河 蓮の花公園


公園の中で、「蓮花茶」っていうのが売ってて、
客寄せのためにキレイな蓮の花が飾ってあるの。
↓↓絵文字名を入力してください
蓮の花 いろいろ

いい香りだから嗅いでみてって言われたので、嗅いだら、、、、、

ホントにいい香り~♪

連れてきてくれた日本人の女性に話すと、、
「でもあれね、たまに香水吹きかけてるんだよぉ。私目撃した事ある!」
だって~!!超ウケル~っ。

なんでもアリね笑2



ブログランキング

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arusu203.blog54.fc2.com/tb.php/50-cb5298b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

プロフィール

sora

Author:sora
2009年3月まで台湾・高雄で生活していました。
1年ほどの高雄生活でしたが、
高雄、、、、愛しています。

主人の転勤命令で日本へ戻ってきました。

ただ今専業主婦で求職中です。

人気ブログランキングへ


台湾MAP

顔文字教室

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
